目隠し




こんばんわ

ぱんだです








今日は待ちに待った友達の誕生日!

プライズしてきました!


まず、秋葉原で待ち合わせして
目隠しと耳を塞いでもらって

TDSへ向かってレッツゴー!









通りすがる人々にたくさん見られ
たくさん笑われました(笑)


そしてぱんだもたくさん笑いました









着いたら目隠しを取ってもらって
じゃじゃーんっ!ってしたら

すごくびっくりしてくれました
喜んでもらえました



3人でTDSに行ったのは初めてで
乗り物とか面倒くさそうだと思ったら
そんなことはなく

楽しくすごく事ができましたです









実はぱんだは3人組行動が
大の苦手でして…


だって1人あまるじゃんっ
絶対さみしいじゃんっ

てか幼稚園の頃から3人組で
行動すること多かったけどさ


1回も良いことなかったもんっ









とまぁこんな感じでいっぺんに
たくさんの人と仲良くなるのとか
奇数で遊んだりするのは本当に苦手で


ある意味3人組恐怖症なのです











皆さんは友達関係で
「あれやだな」「これ苦手だな」って
思うことはないですか?










ぱんだは元から人付き合いが得意ではないので人間関係全てにおいてネガティブです☆〜(ゝ。∂)笑










いや、そんなことはどうでもよくて
今日はサプライズが成功して喜んでもらえて本当に良かったです、おほほ






良い1年になってくれることを
心から願ってます









最後らへんにみんなで花火を見ましたf:id:panda447:20140124004025j:plain


とてつもなく綺麗でした





しりとりもしました
普通のしりとり
食べ物限定しりとり
ありそうな名前しりとり

たくさんしました












高校を卒業したら
この2人といる時間が減ると思うと
悲しくて悲しくて涙が出てきます




離れ離れになっても今みたいに
たくさん笑い合える友達でいたいな












ではここら辺で