あつまり






どうもみなさんお久しぶりです


ぱんだです









大分書いてなかったので存在自体忘れている方が多いでしょう


そしてその前に私の存在を知らない人の方が多いことでしょう












17日に高校1年生の時のクラスの集まりがあって行ってきました




もうこのクラス

だいっっっっすきなんですよ!!!







男女仲良いし、楽しいし、落ち着くし、
ほんと最高!!!!


みんな最高!うぇーい!












17人くらい集まって温野菜行ったんだけど、女子が8人来た中で4人4人に別れて


私の鍋グループがゆうな、ゆかり、ゆい、私だったんだけど適当すぎてwww





肉入れすぎて

肉鍋になるわ


その上に野菜大量に入れて

ジャングル鍋になるわ


頼みすぎて

肉8皿分くらい残るわ



で、面白くておかしくて食べるどころじゃなかったわwww











ほんっと楽しい!!!











食べ終わったあとはみんなで卒アルにメッセージを書きあいっこ







でもさ、それがさ…
私卒アルの存在すっかり忘れてて

持ってくるの忘れたんだよね!!!笑









だから100均でノート買ってそれに書いてもらいました(笑)






女子も男子も何も言わずノートにメッセージを書いてくれましたよ…


みんな優しいです…嬉しいです












家に帰ってから読んだんですが


みんな私のこと優しいやら癒しやらなんか素晴らしく良いことを書いてくださって、にやにやしました



にやにや











1番嬉しかったのはある方がこれからもよろしくって書いてくれたことですかね










ある方とは私が3年間片思いしてた男の子なんですがね



卒業式の前日に思いをやっと言えまして





優しい彼はちゃんと
私の話を聞いてくれました

そしてありがとうって言ってくれました

嬉しすぎます。後悔はないです。











そのあとも気まずくならないように
いつも通り普通に接してくれて

卒業の日に一緒に写真も撮ってくれました



なんて良い人なんでしょう








誰にでも優しいところ、友達思いなところ、誰とでも仲良くできるところ、たくさん笑うところ…



全部が大好きです

そして自分にはないものを持っていて
憧れでもあります









そんな素敵な人に出会えただけでも
私は十分幸せものです











この人以上に大好きになれる男の子は多分現れないと思います










書いといて今更ですが
すごく恥ずかしいです










知り合いに読まれたら一発でわかると思うので読まれないことを願います









とにかく!


1C最高です!



大好きです!




また集まった時もぱんだと話してくれたら嬉しいです

じゃれてくれたら嬉しいです












みんな忘れないでね













ではここら辺で