高田馬場





こんばんわ、ぱんだです












今日はですね、V系バンドのライブに誘われ暴れてきました







ぱんだは浅く広くなもんで
結構いろんな音楽が好きです



まぁ、k-popに関しては深く広くいきたいと思っているのですが。












そう、今日はV系バンドのライブに行ってきたんです(2回目)




バンド名は伏せておきます

そのバンドに関して全然詳しくないので
これを読まれたバンギャさん達に不快な思いをしてもらいたくないので












初めて参戦したので当たり前のごとく
振りはわかりませんでした

なので見よう見真似で頑張りました、はい







振りがわかんなくてボーカルを見て頑張っていたら、目が合い笑われました

いや、「お前振り知らねーのかよwwwwww」っていう笑いじゃなくて


「大丈夫、出来なくても俺が振りを指示するから」っていう笑いね





言い方が悪いのか

笑いじゃなくて微笑まれたが正しい

優しいボーカルさんでした











そしてそのボーカルさんは今日一緒に行った友達の大好きな人です

めっちゃ絡まれて幸せそうでした
かわいかった

しかもチェキで当たり引いてメンバーと写メ取れて嬉しそうだった







そんな場面が見れてぱんだも幸せです











そしてぱんだはそのバンドのドラムさんに心を奪われました(ちょっと大袈裟)




しゃべる時はふにゃふにゃして可愛いのにドラム叩いてる時はかっこいいって













ギャップな!!!!


よくあるギャップな!!!!












他のメンバーも見ず、ただひたすらにドラムさんを見てました



((((きもい))))





((((初めて見に行ったくせに調子乗るな))))





((((何も知らないくせに外見だけ見るな))))










わぁー、ディスられる〜

わぁー






簡潔に言いますととても楽しかったです











話がガラッと変わりますが、
ライブに行く前にマックに行ったんです



そしたら、なんと、なんとですね











EXOぺんがああああああああああああああああああああ




いらっしゃったのです







JKさんでした
2人組さんです




話したかったけど、人見知りなぱんださんにそんな勇気はありません









ならばあちらから声をかけてくださらないかなぁと



少し大きな声で












EXO単コンあるんだ〜

それがめっちゃ高くてさ〜






とか言ってみました










そしたらあちらはあちらで
大きな声で2人で









高すぎだよね〜

でも払っちゃうのが私たちだよね





と返ってきたので











おお!これは新しいEXOぺんとの交流だ!!!!と思い、しばらく大きな声で直接話すわけでもなくひたすらにEXOの話を友達にしてました






この状況伝わるかなぁ

説明難しい…












あ、もう一個。

ライブの前にインスタを見たら
セフナがアイスバケットチャレンジする姿を上げてて






それを見て心の底から愛してるが出そうになりました






真顔で自分で氷水をかぶる姿は本当にかっこよくて


このチャレンジの意味をよく理解して
やっているのだと感じました


そんな真面目な彼が大好きです



友達に見せたら、なにこのつまんない動画wwwwwwwとか言われてちょっと腹が立ったのは内緒です、うふ













まぁ、そんなこんなでいつどんな時でもEXOが頭から離れないぱんだでした








今日は昨日に引き続き、最近dr期なメンバーで終わりましょう


今日はこの方、ハッピーウイルスこと
パク チャニョル
f:id:panda447:20140823003907j:plain


「俺は湯船に浸かりながらアイスバケットチャレンジしたぜ」






特殊なチャレンジの仕方だなと
ぱんだは思いましたとさ


さすがぱくちゃ













ではここら辺で