…廃人



おはようございます

今日は気分的に朝からブログを書きます

どうもぱんだです









暇ですねぇ

あ、私だけですか?





登校日以外、学校がないぱんだは
すごくすごく暇です

バイトはやめてしまったし(新しいバイトを見つけて22日に面接します)

習い事も特にしてるわけじゃないし
(ピアノは週1でやってます)






暇すぎる!!!







今猛烈にダンスがしたい!

もともと習ってた教室はやめてしまって
部活もダンス部だったけど引退し…



1年近く踊ってない!!!



あー、うずうずするっっっ


ダンスがしたい!!!

誰か一緒に踊ろうよ!!!

ガチのキレッキレなかっこいいやつ!!






昨日も暇でずーっと
ダンスの動画見てました


EXOの練習動画も
ずーっとリピートして見てました





EXOの練習動画で1番好きなのはこれ↓

その次がこれ↓


HISTORYはMっ子のより
Kっ子の方が好きです

どっちも好きなんですけどね///






見れるかなぁ

いや、ほんと是非見てほしい
キレッキレのダンスを是非!!!



ダンスをやっていない方も
きっと踊りたくなるはず!!!





いやー、ほんとにすごいよ
EXO様様だよ(・∀・)←






EXOといえば、Twitterで日本でコンサートがあるっていう噂がたってるけど

本当ですか!?



いや、公式じゃないから嘘かも…


考えるだけでドキドキするっ!
EXOが日本に!!!


きゃぁあぁあぁああぁ
いや、本当かわかんないですけどねっ笑






最後にMっ子が素晴らしくかっこいい動画を載せときます

タオちゃんと隊長のラップ

失神しそうになるくらいかっこいいから!!!!






あ、これはまきおんにという
私の大好きなお姉ちゃんから教えてもらいました///


(おんにとは…妹、年下から見たお姉ちゃんの事を韓国語で表した言葉です)





写真貼り逃げっ
f:id:panda447:20140121075320j:plain






今日は朝からテンションが高い
ぱんださんでした





ではここら辺で