はじめまして



どうも、ぱんだです




新しくブログ始めてみました


色んなコトを書こうと思います


主に私生活のことや
趣味のことが多いと思います


文章力はないですが
読んでくれたら嬉しいです




自己紹介でもしとこうかな

私はぱんだが大好きな
ごく普通の女の子です

あと、重症なほどの人見知りです

で、でも絡んでくれたら
泣いて喜んでしまう系女子です



あだ名はぱんだです
みなさんぱんだと呼んでください



とにかく

ぱんだが大好き=こいつ

だと思ってください




たまにネガティブなコトを言ってしまうかもしれません


無理に読んでとはいいません
こいつネガティブだな、嫌いっと読むのをやめても構いません




私のブログに少しでも興味を持ってくれたらすごくすごく嬉しいです





これからよろしくおねがいします



f:id:panda447:20131214000911j:plain