ぱんだ珈琲店



どうもぱんだです



この前高校の友達と阿佐ヶ谷にあるぱんだ珈琲店というお店に行ってきました



ホームページには阿佐ヶ谷の駅から3分と書いてありましたが多分、5分以上は歩きます。笑





見つけた瞬間叫んだよ

あ、あった!!!!

ってね


友達はびっくりして

うるっせぇよ!!!www

って釣られて大っきい声で怒鳴りましたよ。笑笑






階段があるんだけど、そこの天井がね
すっごく低くて、急いでたら顔面強打するレベルの低さwww




私らはゆっくり降りたから大丈夫だったけどwww





お店は結構混んでて
ちょっとだけ待ったよ

その間に外のぱんだをパシャリ
f:id:panda447:20131214001702j:plain



かわいいよね〜和むよね〜ぱんだ

これ手作りっぽかったよ
すごいね、お店の人




お店の中入るとぱんだ珈琲店だけあって
ぱんだがたくさんありましたよ

ほれ
f:id:panda447:20131214001828j:plain


電話もぱんだ
f:id:panda447:20131214001846j:plain


あー、もうぱんだに囲まれて幸せすぎた







お昼を食べる予定でここに来たから
私はオムライスを頼んだのさ

それがこれよ
f:id:panda447:20131214001950j:plain

鬼かわ///



飲み物も
f:id:panda447:20131214002040j:plain

鬼かわ///





食べたあとはお店を探索して
置いてあった本を呼んでまったりして
帰りました




そのあとは時間が余ったから
安定のカラオケ行きました

そこのカラオケの名前がおんちっちwwwいや、ネーミングセンスwww







今日一緒にいった友達は一緒にいると
すごく落ち着くお母さんみたいな友達です。この世で一番大切な友達の1人。

これからもずっと大切にしていこうと思います





みなさんも友達は大切にしてくださいね






ではここら辺で。