明日は



どうもぱんだです


こんばんわ




昨日は雨が降って
急激に寒くなりましたね


みなさん、風邪は引いてませんか?
温まるには生姜湯が1番だそうです



冬はやっぱり人肌が恋しくなりますね

そんな時私は大好きな友達に
ぎゅーってします←

手も繋ぎます

はい、そうです。レズです☆〜(ゝ。∂)





いや、実際はレズじゃないよ?
普通に男の子と付き合ったりするよ?


そうじゃなくて、
女の子ってやたら女の子同士でくっつくよね?

え、くっつかない?ハグしたり、手繋いだり、ちゅープリ撮ったりしない?重症?




なに言ってるんですか〜
私は正常です。普通です。








そんないちゃこらする友達と
明日はTDL行ってきます


いちゃこらしてきます
リア充してる人達よりもリア充しますよ
当たり前ですよ



ルームシェアする予定の友達なんです

そのくらい仲なんです




明日はペアルックで行くんです
その友達が買ってくれたの




でも明日の天気

雨なんですㅠㅠ

ちくしょー!!!
おそろいの服がみんなに見せられないじゃないか!!!ちくしょー!!!







とりあえず、止むことを願ってます









最近リア垢よりEXO垢の方が楽しくて楽しくて楽しくて

みんな面白いし、優しいし、絡みやすいし…なんだろね…好きなんだよね


フォロワーさん可愛い人ばっかりだし
本当可愛いの

でもキチガイなの
そのギャップがいいよね、うん





これからもよろしくお願いします









好きなものが同じで一緒に騒げる仲間がいるって本当に幸せですよ









ではここら辺で