雨のち笑顔



こんばんわ、ぱんだです




今日はこの前行った、
ディズニーのお話をしたいと思います



えー、19日ですね

その日はあいにくの雨でして…

起きて思ったこと

今日本当にディズニー行くの!?!?


と自分に問いかけてしまうくらい
すっごく寒くて。


友達とペアルックで行ったけど
2人とも着込みすぎて全然見えなかった。笑






でも、すっごく空いてて、
ランドでは初の10こ以上の乗り物に乗れた!



最初は水がブシャーってかかるやつ乗って(乗り物の名前分からない)

そのあと、ビックサンダーマウンテン乗って(これは覚えてた)

そのあと、星がいっぱいですっごく速いやつ乗った(アバウトすぎる)!!




あとね、ハニーハントと、ピノキオと、カリブと…いっぱい乗りすぎて忘れたー


とにかくすっっっっごく楽しかった!




途中、抹茶ラテのモナカが入ってるやつ飲んだんだけど、あれはストロベリーより小豆の方が断然美味しい!!!


みんな、小豆飲んでみてね!

f:id:panda447:20131223015921j:plain

 



最後はツリーの前で写真撮った!
ディズニーのツリーってすっごくデカいのね!!!




前も見たことあったけど、久しぶりに見てまたびっくりした〜
f:id:panda447:20131223020130j:plain





お土産にお揃いのぺんぎんを買ってくれました
f:id:panda447:20131223020209j:plain

一生の宝物。
どんなにボロボロになったって、汚れたって、絶対に捨てない。

てか、まず汚さない。
毎日1回はぱふぱふして遊んでる。
(お腹を押すとぱふぱふ言います。)



お気に入り。




いつか必ず恩返ししたい。
いつもお世話になりすぎて申し訳ない。



でも、謝罪の気持ちより
感謝の気持ちの方が何百倍も強い。




いつも元気をくれて
楽しませてくれて
喜ばせてくれて
笑顔にしてくれて



ありがとう。


大好きだよ。愛してる。












それではここで