明日は




どうもぱんだです








明日はいよいよクリスマスイブですね





みなさんは彼氏さん、彼女さんと
幸せな時を過ごすのでしょうか





私はですね、
お友達んちにお泊まりです〜
へへへ〜

2人でお泊まりです〜



親友とのクリスマスイブ…

こんな幸せな時間を過ごせるのは私だけでしょう!!!




はっはっはー

横浜へ行くんです
ディズニーとコラボのなんとかマッピングを見に行くんです


楽しみすぎる!!!!







会うの久々すぎて、
会ったら飛びついちゃうと思われます


だって、テスト期間からあってないから
うーん、2、3週間は会ってない




もうそろそろ限界なんですが!!!!






あー、早く会ってはぐはぐしたい
手繋ぎたい
ちゅーしよ←



あ、親友って女の子だよ


ディズニーランド行った子とは違う子

ぱんだ珈琲店に一緒に行った子



ずっとどんな時でもそばにいてくれた
私の大切なお友達

いや、大切どころじゃない




私の宝物





こんな素敵なお友達ね
今まで会ったことないです(真顔)







あの子がいないと生きていけません
酸素より大切で必要な存在です




多分、私より私のこと知ってると思う







今日ね、中学の頃からの友達よりも、大好きな友達とよりも、自分よりも誰よりも大切って言われて…



見た瞬間、号泣


なんのサプライズですか、ほんと。










でも、最近その子には彼氏さんができたんです

3年間も片想いしてた人とやっと付き合えたんだよ!!!


すごいよね。ぱんだは最高に幸せです。
自分の事のように幸せです。





好きになった時から話聞いてたから
ほんとにほんとに嬉しくて


知った瞬間電話しました


思わず泣きそうになっちゃって






ほんとにほんとにおめでとう!!!




これからは終わりに向かってく一方とか言ってたけど、そんなことないよ


大丈夫。大丈夫。
そんなことないよ

絶対大丈夫。


だって聞く限り、2人ともとっても幸せなそうだもの、ラブラブだもの









いつか私の存在も薄れていくんじゃないかと思って、寂しいけどね…




でも、彼氏ができても何も変わらないって言ってくれたからそれだけで十分




だって、彼氏さんのこと好きなとこも、彼氏さんを大切にするところも全部すきだもの




ずっと幸せでいてほしい。
それが私の願いです。














長くなりましたが、みなさん明日明後日と、大切な人と過ごすことでしょう



いつまでもその方と幸せに過ごせるようにぱんだも祈ってます




さぁ!!!
2日間盛大に楽しみましょう!!!














ではここらへんで