幸せな時間




どうも、ぱんだです


みなさん楽しいクリスマスイブは
過ごせましたか?




ぱんだはすごく楽しかったです






これでもかってくらい楽しみました







まず、マッピングを見に行こうと横浜へ向かったら、横浜じゃなくてみなとみらいで、チケット取れるか見たら10時で終わってて見れなくて…



とりあえず戻って、池袋に映画を見に行こうと行きました






『すべては君に逢えたから』っていう映画を見たんだけど、





2人で笑って見たよ←






いやね、なんかツッコミどころがありすぎてね面白かった!笑






でも、家族の話があったんだけどそれはすごく泣けた

あれは反則だよね、ね。って2人して号泣










映画を見たあとは、友達の家に帰りました


着いて夜ご飯をご馳走になって、お母様の手作りアップルパイを食べました
f:id:panda447:20131225163906j:plain


すっごく美味しくて、お店出した方がいいんじゃないかってくらい!









そのあとはお風呂入ったんだけど、湯船にお湯を入れるの忘れてて寒い寒いっていいながら一緒に入りました









上がったあとは、彼氏さんの話聞いたりいろんな話しましたよ







あ、テレビで風間俊介くんが主演でやってた番組を見た!


なんか運命の人がどうのこうのってやつ





いやー、終始風間くんがカッコよくてカッコよくて…ぐふふ。











そのあとはお布団に入ってぐっすり眠りました










映画の宣伝でディズニーの新しい映画がやるらしくて、一緒に見に行こうねって約束しました



楽しみ♪










私の宝物と私。いちゃこら。
f:id:panda447:20131225163639j:plain












やっぱり一緒にいると落ち着く。
ありがとう。











ではここらへんで