ひとりじめ



どうもぱんだです





12月のイベント、クリスマスイブ、クリスマスとあっという間に過ぎてしまいましたね





みなさん幸せな時間を過ごすことはできましたでしょうか




イルミネーション見に行ったり、プレゼント交換したり、チキン食べたりしましたか?









私はものっすごく幸せで楽しい2日間を過ごすことができました









前回のブログを読んで頂いた方はご存知だと思うのですが


親友と過ごしたんでございますよ









くりぼっちかよ、ぷぷぷ









いや、くりぼっちじゃないです


列記とした

リア充ですとも!!!








リア充よりリア充してたからね!へっ!←









いやー、一緒にいると落ち着く友達とか最高だよね。いるだけで幸せだよね。








昨日はさ、
12時くらいに起きてダラダラしてたのよ







今年の笑ってはいけないを見て2人で爆笑して爆笑して、お腹いたかった










あの番組、自分の家で見るとそんなに盛大に笑わないのに、昨日見た時はめちゃくちゃ笑ったなぁ








友達パワーってすごいね











そのあともずーっとテレビ見てて、ドラマのNGシーンとかアナウンサーのNGシーンとか流す番組やっててそれ見ても爆笑してたよ







だからほんとにずーっと笑ってた










幸せだったなぁ








2日間も一緒にいれるなんて







1日だけでも幸せだったのに
その幸せな時間がさらに1日増えたんだよ








今年1番の最高の思い出かな












ありがとう








f:id:panda447:20131226104521j:plain













1人でも信用できる特別な存在の友達がいるととても心強いですよね




短大行ってもそんなふうに思える友達ができたらいいなぁと思います









ではここらへんで